1年目は調理だけど2年目からは バリスタ、製菓、パンのどれか

2014-04-21

駿台ガイダンスってゅうのゎ。。逆から読んでも。。「すんだいがいだんす」そぅ。。無限ループ。。永遠に駿台生。。もぅマヂ無理。Fラン行こ・・・

バイトから帰ってきたらフラスタート終わらせて、あとは内地行く前に卒アル写真レイアウト終わらせて合宿の書類役場に申請して、新幹線の学割申請して、専門学校のAO入試者の課題やって内地いく荷物詰めry1年目は調理だけど2年目からは バリスタ、製菓、パンのどれかひとつ選べるらしいんだけど製菓にしようかパンにしようか迷ってるまあ、まだ専門学校にも行ってないし選ぶ期間はあるんだけどね



パワプロで参考書使うと偏差値グーン上がって羨ましいと思いました(小並感) こちら んー専門学校ですかね…看護の!!


留学特集サイトへ 留学怖すぎwwwwwwガチすぎwwwwww 短期留学おすすめ 僕は第一期生です!スクールオブロックは初代校長教頭が一番やで☆ガッキーとかまだでてんの?


けいとバンド組んでて練習のことで喧嘩して仲直りして数学勉強して、あけみとスクール水着でプールに入り原爆処理する夢みた。おはよー!!!



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-21│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_34.html

V模擬から帰ってきてスクール革命見たらJUMP全員でRide

2014-04-20

華があるとおもう先輩は?:岡本圭人くん。「スクール革命」の収録で、ギターを弾いてる圭人くんが僕に向かってニコって笑ってくれたとき、華があるなって思った。かわいいとかカッコいいとかじゃなく、なんだろう、言葉にできない…シクラメンみたいな魅力のある人です(笑)/P11年10月



スクール革命見れへんのは辛いよな~まだ専門学校とか卒業したら何に就くかが明確な大学の方が効率いい気がする

横浜の学習塾 まだ体調不十分だけどワインスクール。 学習塾 仙台 英会話スクールの勧誘に捕まって長い説明受けてたこっちはマスクして咳してるのに関係なく話してくるから十分くらい聞いてた。ブックオフの前にいるからブックオフ入れなかったし、風邪が悪化しそうだし最悪! 日本留学 ぐるぐるスクール今日じゃ(⌒▽⌒)トータルテンボス生で見るの初めて(・ω・)地元の駅降りたら昔通ってたスイミングスクールのコーチがビラを配っててもらってきた。スクール革命ほど長い間全国放送望まれてる番組ある?( ;∀;)



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-20│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_33.html

シュシュシュシュシュシュシュターサンはスクールアイドルだった

2014-04-18

取り敢えず、インターナショナルスクールの教師になって駐在さんから金を巻き上げる、と。(^ ^)



考えるん嫌なってきたからもう 寝よう~( ノД`)… オープンスクールあるし 今日も早起き♪。 もう すぐに泣いたりするんもやめよ。我慢も必要!努力しよ。 留学相談するなら ツアー初日が思春期末試験初日なのか、なんともスクールカースト(意味不明) ちょっとだけがんばってくる
池袋 学習塾 ん、歯になんか詰まった!・・・。・・・あ、ごめん歯だった! by 専門学校の友人横スクを横スクール水着だと思った僕の純情を返して!横スクロール弾幕は慣れないとキツそうね、IndieRoyaleの。カスな専門学校に通ってるわ、俺!omaaaaame_sk8 アフタースクールから、出てきてたんだ!知らなかったwwww



スクールカラー身につけてると生協のペットボトル飲料40円びきだとか。私財布が紺色だから毎日40円引きだわ、(笑)



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-18│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_32.html

RAIDもパソコンにかぎらず、NASというストレージ機能にも

2014-04-15

内部ストレージがヤバいから無駄な画像消そうとしたら画像1枚消すのに1分ぐらいかかったゴミあんどごみ

そうですね。営業の方とか実務の細かいのはわからないから、効率化による効果とかそういう見積もりが出しづらいから、ざっくり「人月」というシステムと「人月単価」という概念が生まれたのかな?と思いました。eye-fi 使ってるんですけど、僕が使っているフォトストレージサービスに対応してなかったりして、結局PCかiPhoneを経由してアップロードしてるんですよねぇ…



ここ アジャイル上、最大の欠点があって、それは馴れ合いだと思うのです。チームで決めたことが正義になることがあって、そうやって進めると楽なんだけど、行き詰まると辛くなる。あまりのカード入れるストレージがほしいな、でっかいやつどこに売ってんのあれ?


スマホの内部ストレージの調子が悪いストレージカード、よくよく見てみると、これ、今から始める人が読み込むと余裕でこれだけでコロシアム制覇できるんじゃね・・・・?ちゃんと序盤のほうからこういうサポートをしっかりとやって段階踏んだストレージカードを出してけば高評価につながりそうなのにね



iPhone5sはストレージ容量少ないし、デバイスとして使えんから不便(~_~;)



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-15│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_31.html

[定期]小野大輔/神谷浩史/DGS/おれパラ/ももクロちゃん

2014-04-09

ここ 定期】声優の細谷佳正さんが好きです。細谷細谷うるさくていつもすみません(^^;) 英語研修の料金 私も私生活に興味ないわけじゃないですが、私生活以上に声優さんの声とお芝居が好きなので、この芝居の時はこうだったとか、演じる上で注意したこととか、そういう裏話的なことがもっと聴きたいですね。ミニ声劇的なものがあったりするとなおいい。前回のがあんだけウケたのはぶっちゃけ神谷さんの神演技がかなり比重でかかった気がするので、声優交代した今はドウナルコトヤラーな感じしますね。

美術の錯覚の図の書き方わかる人いるー??定期】百合好きさんはもちろん、アニメ、アニソン、声優さん好きな方気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )
具体的に何に声優さんだったか教えてください!定期】黒バスFree!銀魂脳コメ境界の彼方進撃の巨人カゲプロ歌い手√5あの花中恋声優xxxHOLICこの中で好きな物あったらフォローよろー!基本フォロバします!

赤崎千夏さんいつまで新人声優なんですか



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-09│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_30.html

雨に3時間 打たれながら、今年最後のサッカースクール終了。寒

2014-04-07

ラブライブ。歴史ばかりで成果のない学校が廃校になるのでスクールアイドル活動で成果を出す物語。



ナンバースクールが受けるようなレベルの高い全統模試になんで東北高校ごときが受けてるか意味が分からない定休日の毎週火曜日は、ラウンドレッスン♪☆☆ラウンドレッスンは、通常の18Hのレッスンや、コースでアプローチやパター練習の後ハーフをラウンドするプランもご用意してます♪☆☆☆横浜線中山駅下車徒歩5分♪緑ゴルフガーデン・おおばゴルフスクール
私がスクール部に入ったらスクール部はサイエンス部の人で構成される意味の分からない感じになる 激アツ!進学 バイト終えて東京まで来たけど、気分乗らなくて引き返してる(^-^)今日はスクールあるしお昼までゆっくりしよー



中学受験の学習塾 今日のスクールナインはキテるはwww 理学療法士 ガイド マラソン大会きつかったけど楽しかった♡帰ってきて、JUMP新曲とかうれしすぎるヾ(ο・v・´ο)ノ♡♡♡春魂(´ω` )/スクール革命なうピアノスクールの先生が! ✔本日出勤!✔本日出勤!:18禁 直送便を更新しました! 直送便を更新しました!



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-07│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_29.html

高校生の時「美容学校」or「服飾学校」で迷った結果「美容」を

2014-04-05

ケアマネージャーさんおもしい人なんだよな男友達A「傾漫画家になりたいんだろ?ペンネーム考えないとな!」男友達B「俺が考えてやるよ!」傾「ありがとー(保育士になりたい)」初めまして!今日トークライブ参加させて頂きましたー!凄い楽しかったです!私も保育士なんですが参考になりました!お疲れ様でした!


合宿免許 案内 奥さま保育士さんなんですかっ!!じゃあ、まごころさんはおうちではよいこにちてるんでしゅね(o^^o)まつぼっくりがいればもみじまんじゅうと交換するからいつでも言ってくださいね(^ ^) 二種免許の合宿を乗り換える際の価格 家内が保育士最終合格。今日も飲み会だけど、はやく帰ろう(笑)。点数はかなりゆとりがあった。努力が報われた。
看護師 保育士になるのが将来の夢です✨保育士の給料がなぁ。低いんだよぉ。保育士という昔からの夢が再び目覚めてきた…どうしよ



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-05│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_28.html

2月11日~14日に沖縄に行きます!修学旅行ですお(*´∀`

2014-04-03

おはようサタデー九州沖縄のアナウンサー濃いなw

ニュースの南座の顔見世興行で『義経千本桜』が流れた。『おもしろそうだねー』というママイ。挙句に『来年の誕生日は京都旅行と南座の顔見世興行のチケットでいいわ』と言われたYO!!……ガンバリマス…箱根行きたいよね〜!友だちと計画立て1年経ってる〜。旅館とかまで計画立てた(*´ㆁωㆁ`*)


にゅうたばるにオスプレイちゃん行ってるのか 見たいなああ あと私が見たニュースは「沖縄外で初」ってなってたはじめまして、沖縄からです(^(^)よろしくお願いしますね(^_-)今日明日と同期会の仲間は熱海で忘年会。私行けず。 ホテル予約の梅田の速攻レビュー 今から沖縄行く人とかいいなー。



熱海駅のホームで一人で踊ってる子がいるんだけど。しかも多分宇佐美の子。斬新すぎる電車の待ち方ですね。



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-03│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_27.html

電車の中でスマホ触ってる人みんなソシャゲしてる。クイズのやつ

2014-04-01

大村2R[13.11.30]【2連単】2=3 2=5 2=6【3連単】2~3・5・6~3・5・4     3・5・6~2~3・5・4【進入予想】123456


新撰組のストーリーの漫画でおすすめありませんか!!教えてくださいまし!!!(((((((((((((ー))))))))))))) こちら ああああああああああグリー最高!!!
人気芸能ニュース 太一寝言で賭けボーリングの事言ってた。賭けボーに呪われてんな。ハッピーセットにスーパーマリオが参戦しましたがグリーはいつになったらNintendoの倒し方を教えてくれるのでしょうか?



ひととおり考えた中で、一番可能性高いのはパチスロだったorzパワスト占い結果希望

通信兵長の日記(9)(゚д゚)ウマー



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-01│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_26.html

<今の事務所に入ったきっかけは芸能養成スクールに通っていて、

2014-03-21

金返せ!【お前らに親が払った費用】幼稚園から高校まで全て公立→570万円幼稚園から高校まで全て私立→1,700万円国公立大学→520万円私立大学文系→670万円私立大学理系→830万円戸建土地付き建売の家買えるな?親孝行しろよ?”
とっておき個別指導塾 本日4,5限に三田キャンパスにて第1回オープンゼミを開催します! 4限は4年生の卒論発表、5限はOBの方とゼミ代表によるパネルディスカッションを実施します! ドタ参、途中参加・早退OKです! 場所は三田キャンパス124教室となっています! カナダのワーホリ そーなんよ!てか、高校受験より早く終わるよー!AO入試で受ければ!あっ、ちなみにうちはもう終わっとるよー(笑)



専門学校ばか高いよな おかしい中学の友達の結婚式式に参加しました。ハッピー感にほっこり♡


IDE開けないからEmEditorで書く→留学生にIDE使えよオラオラされる→→本当にIDEが開かない→「あっ…(察し」ニートですか〜、それではうちの東海大学はオススメできませんね〜、進路を変更されて福岡リゾート&スポーツ専門学校のスポーツ保育科への進学をオススメいたします。
そういえば話し戻るけど短大は忙しくてバイトしてる時間はなかなか難しいらしいし専門学校だと扱い的には高卒と同じだから結局時間もあって将来有望視されるのは四大卒だからがんばれゆか…!るびのだいすきなものはお金と名声です(ゲス顔Wピース)



Posted by あどみんちゃん at 2014-03-21│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_25.html

次のページ